• TEL: TEL/FAX 075-672-1458
  • 支え支えられ 住みよく くらしよい 地域づくりを目ざして

 いま通っていただいている生徒さんたちから、教室(レッスン)についてアンケートを取らせていただきました〜。一部紹介させていただきますね。


・少しずつ進歩を実感しています。年齢はさまざまな人がいますが、年齢差は感じません。楽しいよ〜!ちなみに私は73歳。

・洋楽が好きでライブのMCが聞き取れるようになりたくて始めました。今は好きなアーティストのフェスイスブックの英文もわかる箇所が増えてきて嬉しいです。(H.K. 50代)

・70才を超えて今さら英会話?っと思っていました。ABCから教わっています。気分は、外国人です。(E.K. 70才)

・緊張あり、笑いあり、ホットするティータイムあり。あっと言う間に時間が過ぎ、楽しい学びのひとときです。(S.M 60代)

・直ぐに使える会話を分かりやすく、丁寧にゲームなども交えて教えてもらえる楽しいレッスンです。ティータイムのおしゃべりも!!(M.O. 40代)


 嬉しい生徒さんたちの声に私もとても励まされます。これからも楽しいレッスンを皆さんと一緒に作り上げて行きたいです!!