• TEL: TEL/FAX 075-672-1458
  • 支え支えられ 住みよく くらしよい 地域づくりを目ざして

It’s very cold today ,too〜🥶❄️
It’s a perfect day for taking a hot bath ☺️♨️

今日も寒いです〜🥶❄️
こんな日は、熱いお風呂が1番ですね☺️♨️

12月は、大人クラス、キッズクラスともクリスマスパーティー🎄🎄🎄をしました♪

★大人クラス

嬉しいお知らせ♪
Hop class に新しいお仲間が増えました♪♪♪

新サロンで初めてのクリスマスパーティー🎄🎄🎄
みんなで、朝から部屋の飾り付、料理を準備し、いくつかゲームを楽んで、その後みんなでランチタイム😋🍴


★Game

⚫︎Xmas じゃんけん
⚫︎Xmas basket
⚫︎爆弾ゲーム
⚫︎3hunts game
⚫︎Pencil game
⚫︎人間アルファベット
⚫︎Balloon fishing
⚫︎Bingo

幾つになってもゲームは面白い🤣🤣🤣

ランチの後は、Sが三線で、〝童謡イントロ当てクイズ!!〟をやってくれました♪
歌は知っていても題名がなかなかでてこない😜
こちらも盛り上がりました🤣🤣

みんなで作った昼食も、とっても美味しく😋、みなさんのおかげでとっても楽しいクリスマス🎄🎅✨を過ごせました❤️

差し入れをしてくださった皆様もありがとうございました🙏💕💕

★キッズクラス


今回もI君がLaQで⭐️の観覧車を作って来てくれました❣️
そしてS君が素敵なサンタ🎅さんを書いて来てくれました❣️❣️

Xmas のキャラクターを、ゲームを通して定着していきます♪
★Game
⚫︎Xmas じゃんけん
⚫︎Xmas basket
⚫︎爆弾ゲーム
⚫︎Pencil game
⚫︎人間アルファベット
⚫︎Picture game
⚫︎Bingo

ゲーム1回毎に、くじが引けます❣️❣️

Xmas じゃんけんは、とてもシンプルですが子供達のお気に入りです💕💕

今回初めてやったXmas basket も盛り上がりました❣️❣️

楽しかったね〜😊❤️

大人クラスの皆さんもキッズクラスのみんなも、今年一年、よく頑張りました🙆‍♀️❤️
ブラボ〜👏👏👏✨✨✨
そしてキッズクラスの保護者の皆様、教室への送迎やhomeworkへのお声かけなどのご協力、ありがとうございました🙏💕💕

また来年も、みんなで一緒に英語を楽しみましょう🥳

良いお年をお迎えください❣️

Have a great new year✨✨